エンゼルハウスさん

ずいぶんと立派な車で来られました。

狭い路地の敷地もあるだろうに。

大型車の買えない私にはちょっと印象悪し。

ここは地元の大きい工務店といったところです。

市内に本社・ショールームがあり、展示場はないようです。

県内での建築がほとんどかな。

名詞の肩書には長の入った年配の営業と設計の方が来られました。

最初から設計担当が来るのは「いいね!」。

軸組みですが、構造的には満足できるお話でした。

コストのほうは次回に聞けるでしょう。

問題は財務状況とアフターフォローです。

財務については銀行さんに聞いてみようかな。

敷地については、調べられることはちゃんと調べていました。

敷地面積135㎡。間口11、奥行き12・3。南道路。

こちらの希望を伝えました。

2世帯分離型。

親世帯には居室が3つ。Lは貧弱でも構わない。

Lの代わりにDを大きくして代用しても可。

一応プランと概算を提示いただけることに。

その際に本店ショールームも拝見することにしました。

倒産などに際しての保証が付けば候補のひとつになるでしょう。